Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

飲み会にコスパを求めるのは違う気もした【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211212050211p:plain

飲み会にコスパを求めるのは違う気もした

コロナが流行してから全然行っていなかったが、
昨日は久しぶりに飲み会に行ってきた。

飲み会の間は楽しかったし、行って良かったし、また行きたいとも思った。

使ったお金をマネーフォワードに入力しているときにふと思ってしまったのが、
「こんなにお金使ったけ?コスパ悪くね?」ということだ。
気づかぬうちにお金を使いまくっていた。。。
普通の人には些細な金額なのかもしれないが、自分にとってはそうではなかった。

まぁコスパが全てじゃないし、たまにはいいよね。
用法用量を守って年に数回の出費だったらいいよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ