Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

1年の終わりへの特別感は何なのだろう【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211228061642p:plain

1年の終わりへの特別感は何なのだろう

今年もあと4日!
ふと疑問に思ったけど、1年の終わりってなんでこんなに特別感があるんだろう?
よくよく考えたら普通に過ごす1日と変わらないはずなのに。
何だか雰囲気とかそういうものに流されている感じはあるなー

まぁそれがいいか悪いかはおいておくとしよう。
もう生まれた時からの習慣になってしまっているのだから。
別にわるいことばかりでもないし、節目があるとメリハリもつくし悪くない。
そんなひねくれたことを考えながら今年の終わりを迎えようとしている。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ