Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

冬だけ移住を真面目に考えようかな

今に始まったことではないけど、冬が寒すぎる。
雪国とかを考えるとまだ暖かいほうなのだろうけれど、僕にとっては寒い。

ここより寒い地域があるのも確かだが、逆にここより暖かい地域があるのも確かなはずだ。
イメージだと単純に南のほうに行くと暖かいイメージ。
そろそろ真面目に冬だけ暖かい地域に移り住むような生活の仕方を考えようかな。
どういうやり方での一時的な移住がコスパいいのかなー
 ・サブスクでそういったサービス登録しておく
 ・2~3か月だけマンスリーマンション借りる
 ・安いホテル探して転々とする
 ・Airbnbで探す
とかとかが思いつくものかなー

まぁ会社に縛られる社畜のうちはそんな自由などないんだけどね
まぁまずはセミリタイアするかー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ