Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

長期休暇にはやりたいこと詰め込みたい症候群になってる

来週は一週間まるまる有休予定!
やっと来た長期休暇だーーーーー

本当は、キャンプ旅に出たかったけど、まん防も解除されないし、
身近なところでもコロナがちらほらと出ている中で、怪しまれるようなことして目立ちたくない。。。
だから身近なところで過ごすことにしようと思っている。(キャンプ旅は夏に延期。夏には絶対行くぞ!)
外出しても県内か都内に出るなら人通りの少なそうな平日の昼間とかにしておこう。

今のところは
・1泊ぐらい海沿いでキャンプ
・STEPNについての情報収集や情報収集自動化の仕組みづくり
・ミステリー小説集めの旅(ブックオフ巡り)
・家の中の整理
・平日の昼間に都内をぶらり旅(ざつ旅みたいなルートで)
・「響け!ユーフォニアム」を一気に観よう
 anime-eupho.com
とかって思ってる。
これでもやりたいことの一部なんだな。。。

やりたいことはいろいろとあふれてくる。。。
まだまだ、絵描いたり、写真の撮り方勉強したいとも思っているし。。。
一週間なんかじゃ時間が足りないよ。

やりたいことを我慢しなくてもすむように時間が取れるようになりたい。
そう考えるとあらためてセミリタイアするのは必須だなって感じるな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ