Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

天気にはあらがえない...

来週キャンプに行こうと思っているのに、天気予報では雨の予報になっている。

キャンプに行って、雨が降ってしまったのなら仕方がないが、
雨が降るのがわかっていて、キャンプに行くのはどうしてもまだ踏み出せない。。。
家でおとなしく過ごすかな。せっかく、来週1週間休みなのだけど。。。

立てていた予定がどんどんと変わっていた。。。
 青春18きっぷ使って、キャンプ旅に出よう
  ↓
 まん防解除されないし、職場でコロナもちらほら出ているから遠出はやめとこう。。。
 近場のキャンプ場で連泊しよう
  ↓
 天気が悪い1週間で連泊で予定立てるの無理っぽそうだな。。。
 せめて、近場のキャンプ場で1泊しよう
  ↓
 new 天気が悪いみたいだし、家でアニメを一気に観ようかな (ユーフォニアムとか見てみたかったし)

土日を避けたのんびり連泊キャンプの予定も平日の労働により立てづらい。。。
自由に時間を追加たい。。。やっぱりセミリタイアしか勝たん!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ