Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

今年初のキャンプ!行けるだけで幸せだな~

ようやくあったかくなってきたので、キャンプに行ってこようと思う。

元は
 青春18きっぷ使ったキャンプ旅
  ↓
 まん防だし、近場で連泊したいなー
  ↓
 週間天気おもわしくない。。。
  ↓
 この日(今日)なら行けるかもしれない。。。行っちゃえ!
こんな感じで予定が変わっていた今回のキャンプ。
それでも、キャンプに行くことができるのが幸せで、ワクワクする。
めちゃくちゃ楽しみ!
というわけで、キャンプに行ってきます。天気よ持ってくれよー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ