Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

今日から社畜が増えていくんだろうな~

今日は4月1日。
おそらく、今日から新入社員として働きだす人たちも多いのだろうな。
人によるとは思う。会社員として働く社畜生活で幸せを感じられるかどうかは。。。

自分はもう社畜ではいたくないと思っている。。。
正確には、「自分のやりたいこと < 会社で働く」という優先度(そういう契約をしてしまっている)がいやだ!
変えたい!って思っている。

会社員の契約についてもクーリングオフ制度を取り入れるべきだと思う今日この頃。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ