Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

英語が使いこなせるなら世界中を旅して暮らしたい

もし、英語が使いこなせるならどんな国でも生きるためのお金ぐらいならなんとか稼ぐ手段はありそうだなー
そう考えたら、世界中を旅しながら必要なお金は現地で稼ぐ。
そんな旅をしてみたい。
世界中どこへでも好きなところに行って好きな場所で暮らし、また別の場所へと旅立つ。
そんな風のような暮らしがしてみたいな。。。
よく考えたら、日本語しかしゃべれなくても日本でならできそうだな。
都道府県をめぐりながらウーバーイーツや短期バイトで小銭を稼ぎ、日々暮らしていく。。。
そんな人生に舵をきってみるのもいいのかもしれないな。。。

#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ