Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

2022年の目標!!!

f:id:ns_1014:20220101065357j:plain
あけおめー

今日の資産の投稿は2021年までで終わるけど、毎日投稿は続けていくーーー

2022年の目標!!!

新年一発目のブログはベタに目標を書き連ねていこうと思う。
さて、今年はどんな年にしようか...

毎日ブログ投稿

毎日投稿を1年間は継続したいと思う。応援よろしく!

貯蓄・投資の300万円による資産増加

f:id:ns_1014:20220101010701p:plain
内訳の詳細はまた別のブログ記事にしようかなと思っているけど、
今年の年間収支はこんな感じで過ごして、年間300万円の資産増加を目標にしたいと思います!
昨年は年間230万円の目標にしてて、結構余力があったので、少し攻めた目標設定にしてみました。

ハンターカブ貯金。20万円!

www.honda.co.jp
昨年から本格的にキャンプにハマり、バイクに乗ってキャンプ場を転々とする。
そんな旅もしてみたいという思いもあり、オフロードも走れるバイクが欲しいと思い始めています。
そんな中でもハンターカブが欲しいという思いが日に日に強くなっている。。。
まぁとりあえず資金を作るところから始めようかなと思い、まず今年20万円貯めようと思います!
もちろん、貯蓄・投資の300万円とは別枠です。完全に趣味枠なので。。。

キャンプ・旅をいっぱいしたい!

キャンプに行きたい!旅に出たい!
こんな自分の気持ちに嘘をつかない1年にしたい!
キャンプにも行くし、旅にも出る。
お金で悩むことになると思うけど、そこは工夫と体力でカバー!
やりたいことを楽しむ。そんな1年にしていきたい!

まぁこんな感じで1年を過ごしていこうと思ってますー
毎日投稿頑張るので応援よろしく!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ