Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

やる気が出なくても働かないといけない会社員【今日の資産】

今週のお題「やる気が出ない」

今日の資産

f:id:ns_1014:20210519062546p:plain

やる気が出なくても働かないといけない会社員

最近、天気の悪い日が続いている。
こういう天気が続くと何もやる気が出ないし、できれば家からも出たくない。
だけど、会社員だとやる気とか気分とか天気とか関係なく、
決められた時間・場所で働かないといけない人が大半だと思う。。。

やる気が出ない日は何もしないことを勝ち取るためにもセミリタイアを目指す。
そのために今日も働こう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ