Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

働かないために頑張って働くという矛盾【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210724055719p:plain

働かないために頑張って働くという矛盾

最近、暑すぎる。
天気がいいのは気分も良くなるし、いいことではあるのだが暑すぎる。
暑すぎて何もやりたくない。。。

だけれど働かないと生きていけない。。。
働かない生活を手に入れるには働いてお金を稼いで資産を増やすことがわりと確実な道だと思っている
働かないために頑張って働くという矛盾を抱えながら今日も生きていこう。
こんだけ書いたけど、今日は4連休3日目のお休みです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ