Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

何もしない日をつくろう(実践)【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20210913061727p:plain

何もしない日をつくろう(実践)

先週書いたこの記事についてやってみての感想
nkk777.hatenablog.com

ほぼ1日家でのんびりとすごせた

「何かやらないと」みたいな使命感に追われず、ベランダで黙々と読書にいそしんでいた。
時間を気にせずに集中できたのはなかなか久しぶりで充実していたなー

出かけるの0は無理だった

以下のような理由で外出はしたので、「丸一日家ですごす」はできなかった。
 ・破れた布団のシーツを買い替えないといけなかったからその買い物
 ・身体動かしたくなったのでランニングに出かける
 ・ふらふらとコンビニやスーパーに出かける

結論としては、予定を入れない日もたまにはありだなーと思った。
たまには何もしない贅沢な一日を過ごしてみるのもオススメです!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ