Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

お金を使うのって難しい【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211217060836p:plain

お金を使うのって難しい

どんなに欲しいと思っていても、使う金額が大きくなると踏ん切りがつかなくなる。。。

このテントが欲しい。
そんなことを考えてもう2か月以上が過ぎている。
www.naturum.co.jp

何度見ても「欲しい」「使ってみたい」という気持ちは変わらない。
だけど、その一方で「もっといいものがあるんじゃないか」「買った後後悔しないか」
という気持ちが湧き上がってきてしまう。。。

値段がそれなりにするものだからこそ慎重になっているのだろう。
2万円近い金額は僕にはまだまだ大金なのだ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ