Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

お気に入りYouTuber3選【今日の資産】

今週のお題「わたしのプレイリスト」

今日の資産

f:id:ns_1014:20210603055428p:plain

お気に入りYouTuber3選

今週のお題が「わたしのプレイリスト」なので、
プレイリストのごとく延々と見続けている、お気に入りのYouTuber3選をご紹介。

両学長 リベラルアーツ大学
 お金の勉強っていうジャンルで知らない人はいないであろうリベ大。
 投資やお金の貯め方について、めちゃくちゃ勉強させてもらっています。
www.youtube.com

東海オンエア
 昨年の5月くらいに出た、ごはん食べ食べポーカー の動画が面白くてそこからハマってほぼ毎日見ている。
www.youtube.com

JoyJoyMax
 パワー系ゲーム実況者。
 ずっと見てたら癖になる。今では実況のアーカイブを追ってしまうぐらいにはハマってる。
www.youtube.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ