Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

今日の資産は今日でおしまい【今日の資産】

今日の資産

評価額ベースだけど、2000万円を超えた状態で2021年フィニッシュできてよかったー
f:id:ns_1014:20211231071038p:plain

今日の資産は今日でおしまい

前にもどこかで書いてたかと思いますが、【今日の資産】という形のブログは2021年で終わり。今日で最後にします。
理由としては、
 ・目的としてはお金のことを意識して生活する習慣を身につけたいと思って始めたけど、
  その目的は十分に達成できたと思う。(逆にお金のことが気になりすぎてもいる...)
 ・長期投資だからそんなに日々の資産の上下は気にするものでもないというのもあらためて確認できた。
 ・月収という形で収入が入るサラリーマンとして働いている間は月単位でのお金の動きがインパクトがでかいので、
  月単位での資産の振り返りで十分だと思うから。

【今日の資産】は終わりにしますが、来年からも毎日ブログ投稿は続けてみようと思います。

よいお年を。来年もブログを楽しんでもらえるとうれしいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ