Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

今年と言わず、仕事はいつでも追い払いたい

今週のお題「鬼」

「鬼は外、福は内」と言いながら「今年、自分が追い払いたいこと」って考えた時に真っ先に浮かんだものがこれだった。

仕事を追い払いたい。
労働を追い払いたい。
会社員として勤め続けるのを追い払いたい。
社畜な生活を追い払いたい。
生活のために働き続けなければならない今の生活を追い払いたい。

こういったものを追い払ってセミリタイアしたい。FIREしたい。
自分のために使う時間を取り戻す。
仕事を追い払ってそんな境地に到達したいものだなー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ