Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

冬眠がしたい

もう来月は3月で冬の終わりも見えてきたけど、
まだまだ寒い日が続くし、今日なんて特に寒い。
だって、東京で雪が降るくらいだからね。

こんな寒い日、寒い時期は普通に活動なんかしちゃいけないと思う。
少なくとも僕には向いてない。。。

人間だれしも向き不向きがあると思う。
みんなが同じように同じことをできないといけないわけではないと思う。
だからこそ、冬が苦手、寒いのが苦手な人には冬眠するのを許してほしい。

こんな寒い日はお家で過ごそう!
こんな寒い時期は家から出ずに冬眠しよう!

そんな風な世の中にならないかなと期待しつつ、寒い中労働しに行きますか。。。
社畜に冬眠などは許されていないのだから。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ