Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

鈴木(日本酒)

f:id:ns_1014:20220211070651j:plain

鈴木さんの鈴木さんによる鈴木さんのための日本酒

こんなキャッチコピーで紹介されている日本酒。
詳しくはこちらをチェック
鈴木kurand.jp

鈴木さんではないのだけれど、美味しくいただきました。
甘すぎず、料理と一緒に楽しむ日本酒としてすごくちょうどいい味わい。
個人的にはかなり好みのお酒でした!!!

年末の「かやのみコラボ酒ガチャ」で手に入れたお酒でした。
かやのみコラボ酒ガチャについてはこちらからどうぞ
nkk777.hatenablog.com

酒ガチャで手に入れた日本酒は当たりばかりで買って正解!
まだ1本残っているので、それを呑むのもまた楽しみ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ