Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

冬のボーナス出るってよ【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211210060428p:plain

冬のボーナス出るってよ

今年も冬のボーナスの時期がやってきました。
無事冬のボーナスを受け取れたので、とりあえずは安心。
ボーナスを出してくれた会社には感謝しながらセミリタイアへ向けて投資の資金にしようと思う。

ボーナス出たからがっつり贅沢に使いたい!
そんな気持ちがないわけではない。
けど、そんな生活をしていたら人生のほぼ全てを労働に費やさないといけなくなると思う。
それは避けたい。だからこそ投資にまわそうと思う。

けど、少しだけなら使っちゃおうかな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ