Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

手帳を使うことはもうないだろうと思っていたけど

今週のお題「手帳」

いつからだったかは覚えていないが、手帳を使うことはなくなった。
スマホが普及してきたあたりだったとは思うけれど、手帳にスケジュールを書くという習慣は自分の中からなくなっていったと思う。
スマホGoogleカレンダーに登録していくようになっていった。

けれども今年は手帳を使うことになると思う。
会社の中ではスマホを使うことが禁止されているため、手帳に頼らざるを得ないという理由からだ。。。
全然使い慣れてはいないため、今年はまず手帳に予定を書くところから慣れていこうかなと思う。

働く必要がなければこんなことで悩む必要なんかないのにな。。。
やっぱり早くセミリタイアしたいなー

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ