Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

来年からハンターカブ貯金始める!【今日の資産】

今日の資産

f:id:ns_1014:20211208064304p:plain

来年からハンターカブ貯金始める!

今年もまだ数日は残っているが、最近の気持ちはもう来年以降に向いている。
来年にやりたいこと、セミリタイアするために資産を貯める計画だったり考えている。
よく言えば、先を見据えているのだ(直近のめんどくさいことを考えたくないだけ)!

そんな中でも、来年から始めたいと思っているのが、ハンターカブを購入する資金を貯め始めること。
本当は今すぐにでも免許取りに行って買ってしまいたい。
けれどなかなかの大きな買い物。少しじっくり考える時間も欲しいのです。。。
具体的にどんな計画で資金を貯めるかは考え中なので、まとまったらまた書こうと思う。

あーハンターカブ欲しい。。。
www.honda.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ