Let's Try FIRE

経済的自立を目指すエンジニアがお金に関する情報を中心に発信していくブログ

MENU

【悲報】労働への帰還

あー、また労働する日々に戻っていかねばならない...

連休明けはこんな気持ちであふれていっぱいになる。
3連休だったらまだ小さい傷だったのだろうけど、
先週まるまる休みだったことによる10連休を経験したことによって、
戻りたくない気持ちがすごくおおきい。ヤバい。家から出る前に帰りたいと思い始めている。

泣いても笑ってもお金がないから働くしかないのだ。
生きていくにはお金が必要なんだ...
生きていくためのお金を稼ぎきって自由を手に入れるんだ。
そんな日に到達するために頑張って働きに行こう。37歳には会社員を辞めているはずなんだ!そのために今日働きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ